本日の行動

ウンコをした後にトイレットペーパーが切れてた事を思い出し、仕方なくキッチングペーパーで拭いてみる。なんと、これがむしろトイレットペーパーよりもキレイに拭ける!すごい大発見をしてしまった。
 
はらドーナッツ 吉祥寺店
ぶっちゃけドーナツってあんまり好きじゃないんだけど(油っこいし、やたら甘いし)、こういう豆乳やおからを使ったものは生地に味わいがあるし、甘さも程々なところが良い。食い物を買う為に、行列並ぶのはすごく久しぶりだった。
 

晩飯は鶏肉と鶏皮やニンニクを具に、酢を加えた煮込んだ料理。昔、ミツカンが「鶏のサッパリ煮」としてCMで披露していたけど、それよりはるか以前にウチの母ちゃんが開発した、オリジナル料理だと思ってる。
 
巨人がリーグ優勝。これはやっぱり年内の衆議院解散は無いな。