ラブプラスの姉ヶ崎寧々さんがとんでもない商売を始めた様です。

ねねったー 姉ヶ崎寧々
 
   

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

 
ちょっ大丈夫か、コナミ!?
 
 
ゲーム内のヒロインを使って、ブログやmixiツイッターなどで展開していくコナミのWEB戦略には感心するばかりだったけど、これは(笑)。pixivのエロ絵に直リンとは、まさに想像の斜め上!同じ絵師の、R-18のタグが付いているエロ絵はさすがに紹介こそしていないが……えーと、「ねねったー」って間違いなく公式ブログだよな?乗っ取りとかじゃないよね?
 
追記:ねねったー中の人と、pixivのエロ絵を描いている方は別人だと思われます。絵師の方は勝手に直リンされて迷惑を受けている側ですので、勘違いされません様にお願いします。
 
 
しかも、画面右のこれ。クレジットカード決済?
 

 

 

  
オプションを選択して、「今すぐ購入」ボタンをクリックすると……。
 

 
 
おいおいおいおい!
 
 
アイテム課金とかそんなレベルじゃねえぞ! 
 
 
何かとんでもない事が起きようとしています。
  
 
追記:…………。
 

 
今度は露骨に金をせびってきたぁ〜〜!?
 
ビッチビチのビッチ化やぁ〜〜〜っ!!!