本日の行動

某市某駅で、不動産屋さんと待ち合わせ。先週、このにーちゃんの勘違いで思い切りすっぽかされてんのよ。
 
そして、今日は、4分の遅刻。まあこれぐらいは大目に見るけど「遅れてすみません」の一言も無しかよ! こいつのいい加減な感じ、以前ウチの会社にいたスーパーディレクターにそっくりだな。
 
つーか、この物件の契約は、別に君らを絡める必然性はちっとも無いわけだよ? でも、この不動産屋さんの看板を見掛けなければ、今日行く物件の情報を知る事は無かったから、ちょっとした感謝のつもりなんだよね。俺が払う金額は変わらないしさ。
 
まあ、いいや。
 
駅から10分ほど歩いて、某団地に到着。

鳩避けネットが邪魔だけど、ベランダの向こうには富士山が見える!
 
ほわ〜……、いいね。もうココに決めちゃおっか。