本日の行動

ショッピングモールの中にある家電量販店に今日も出掛けて、冷蔵庫の値段をチェック。俺の読みだと、消費税8%導入以降は以前より安くなると見込んでいたが、まだその気配は無さそうだ。
 
 
その後、
◆「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
を観る。昭和ライダーとなれば、おっさんの血が騒ぐというものだが……なに、あの巨大化ライダーは? そんなの生まれて初めて知ったんだけど。
  
まあ、いいや。だけど「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」と同じ様なストーリーには飽きた。正義のヒーロー同士で戦わせるシチュエーションには限界があるんだよな。お祭り映画なんだから、そんな細かい事はどーでもいいじゃんと楽しむ事にしたんだけど、やっぱこの年になると色々キツいわぁw