2005-12-25から1日間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

TV

脚本家が変わって糞だ糞だと言われ続けてるけど、そこそこ面白くなってきたんじゃないの?と言うかそれまでの響鬼って、役者の演技にヘンな間が漂ってなかった?それは演出の問題か。とりあえず斬鬼さん乙です。ところで細川茂樹ってこの番組が始まる前まで…

仕事してます(17:30)

突然社長が出社してきて「クリスマスだというのに大変だね〜」と話し掛けてきた。そりゃ日曜日でも働かなきゃスケジュールを守れないんすよ!とか愚痴ったら、プレゼントに一葉タソをくれた。社長、スキスキ大好き!もちろん会社に連れて来た女性が誰かだなんて詮…

goriさんが川条しかタソをボロクソに貶す

◆「自民党コミ戦は何をやってるんだ?!」 (http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200512241102.html) その川条しか議員のリンクページにはしっかりとgoriさんのブログが登録されているんだが(笑)、それを知らないのか、知っているからこそ予防線を張ってい…

「近代麻雀ゴールド」休刊

(http://kinma.takeshobo.co.jp/gold/) 高校生の時から読み続けていた「近代麻雀ゴールド」が無くなってしまうとは。“雀鬼流”桜井章一をメインコンテンツに15年以上続いていたこの漫画雑誌も、来年から総合ギャンブル誌に変わるそうです。大学受験で東京に来…