「装甲騎兵ボトムズ」DVDリマスター版発売!

http://www.animatedbliss.com/news.asp?TID=442
前回発売された、字幕焼き付け(英語字幕が解除出来ない)北米版とは違い、今回はちゃんと日本語音声のみでも視聴出来るとの事。高橋良輔監督のコメンタリー付きという事で、こりゃ買いですな。自分は全編を収録したLDを持ってるけどね。それは10年近く前に手に入れたけれども、一時期は品薄でかなりのプレミアが付いてました。LD本体持ってないのに買っちゃったもんね。本体買った後も、ボトムズ以外のLDソフトは一切買わなかったので、自分にとっては本当にボトムズ専用のメディアでした。今となっちゃあLDが13枚詰まった箱はクソ重くて開ける気にもならないし、という事でこれを買えば完全にLDはお払い箱になるな。
というわけで、ボトムズ未見の方は、まずはこの「ウド」篇からご覧下さい。