id:clawが燃える

id:kikori2660:20041020#c

・コメント欄を荒らされることを「火だるま」と呼ぶ、そのナイーブな感性には、わたくし正直、オドロキの念を禁じえませんな。

id:claw:20041022#c

# claw 『逆だなw 無名の人間が中国にいって何になる。いいからいぬぶしタンを公開討論に引っ張って来いw 「ないという証拠」を見たくはないか?それともひょっとしてじ・し・ん・が・な・い・の?(@∀@)』 (2004/10/22 22:38)
# 王毅
>いいからいぬぶしタンを公開討論に引っ張って来いw
>「ないという証拠」を見たくはないか?
呼んでこいもなにもお前が公開討論のセッティングするんだろ?
>・・・まあいぬぶしタンは多忙だと思うから、
>セッティングは俺がやらせてもらってもいい。
>とりあえず、先方のスケジュールを聞いたりとか、
>準備を進めておこうと思うけど、かまわないよネ?
>いぬぶしタン(@∀@)
自分の発言を忘れるなんてさすが鳥頭のclawのことはあるな。あとちゃんと王毅氏のアポとって置けよ、あんな低脳メールじゃスパムメールと間違えられて捨てられるのがオチだからちゃんと書き直せよw 今度は口だけ終わらない事を期待しておくよ。』 (2004/10/22 22:51)
# kikori2660 『>セッティングは俺がやらせてもらってもいい。
なんだ、claw君がセッティングする、って宣言してたんだ。それを知らず罵倒してごめんなさい。それじゃ準備が終り次第、いぬぶし議員には俺から話通しておくよ。連絡下さいね。』 (2004/10/22 23:48)
# claw 『あれだけ吼えておいて、逃げを打ってキャンキャンみっともないのはいぬぶしタンだろ?www http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=98044&pg=20041015
>でも、きっと、中国には当分入国できないだろうな〜あの報道では…
中国に行くのが怖そうだから、「大使館でいいよ」っつってんのになァ(@∀@)ゲラゲラ まあチホウ議員てのもタイヘンだよな、逃げ場所がなくってサ』 (2004/10/23 01:31)

id:claw:00010126

鳥頭clawへ 『

                • -

http://d.hatena.ne.jp/claw/20041019
>勇気あるいぬぶしタンのために、この九郎政宗がヒトハダ脱ごうと思うのだ。なにも中国にわたる必要はない。日本国内でいいではないか。適当な会場をみつくろって、中国代表(この場合は中国大使館総領事の王毅氏)とタイマン勝負し、こころゆくまで「南京大虐殺はなかった!すべては中国の謀略だ!」と、思うさま主張するがよいのだ。・・・まあいぬぶしタンは多忙だと思うから、セッティングは俺がやらせてもらってもいい。とりあえず、先方のスケジュールを聞いたりとか、準備を進めておこうと思うけど、かまわないよネ?いぬぶしタン(@∀@)
>あれだけ吼えておいて、逃げを打ってキャンキャンみっともないのはいぬぶしタンだろ?www
>中国に行くのが怖そうだから、「大使館でいいよ」っつってんのになァ(@∀@)ゲラゲラ

                • -

clawよ、お前、ホントに鳥頭だなw。話の流れを無視してその場凌ぎで理屈もへったくれもない言葉を言ってる事がよくわかるw
-
1/いぬぶし議員の中国への入国が困難になったと考えられる。
2/そのため、九郎正宗がいぬぶし議員と中国大使館の王毅氏との対談を日本でセットしたい、そのセッティングは自分がする、と宣言した。
3/しかし、そのセッティングは進んでいるようには思えない。本気とは思えないメールの試案を書いただけ。会場の確保やいぬぶし議員へのコンタクト等の実際のアクションを起こしている訳でもなさそうだ。
4/それを問いただされると、clawは「いぬぶし議員が中国に入国しないのが悪い」、と弁明をした
あのな、この件はおまえが「中国に行くのがいぬぶし議員は難しそうだから、自分が日本で対談をセッティングする」と言った件についてなんだよ。その進行状況を聞いてるんだ。その計画が進行できない理由が「中国にいぬぶし議員が行かないのが悪い」ってのは話の因果が逆だろ。要するにおまえは本当は何もする気もないくせに、いぬぶし議員を「弱虫」と根拠もなく罵倒するためにだけ言ってみただけなんだろw 相変わらずの口だけのオジサンだな。プロジェクトわけの解らない事を言ってうやむやに誤魔化そうとしているわけだ。自分で言った事のケツくらい自分でふけこの馬鹿w
ま、まだ終わってないそうだから、いぬぶし議員と王毅氏の対談のセッティングはどこまで進行したか、毎日報告する事で許してやるw 今さら逃げんじゃねえよw
>セッティングは俺がやらせてもらってもいい。
早くしろよ。おまえの馬鹿信者も待ってんだからなw
』(2004/10/23 11:30)

「鳥頭clawへ」は俺じゃないよw。どうひいき目に見ても、clawくんが火だるまになっているようにしか見えないのは俺がナイーブな感性の持ち主だからかな。