今日届いたCD

やーっと、Amazonから届いたよ!発売日からもう4日も経ってるというのに。さーて、早速聞いてみるか。マツケンサンバの振り付けDVDの方はまだ届いてないが、腹を立てて怒るよりも、これの封を解いて、一刻も早く聞いてご機嫌な気分になっちまおう!
 
・・・・・・何コレ?最悪だよ、この出来。“マツケン・ジャズ”とか言ってるけど、それっぽいBGMにマツケンの声を乗せてるだけじゃん。超絶糞REMIX。金出して聞く価値は全く無し。もし俺のアマゾン・アソシエイトで買っちゃった人がいたらゴメン。でも、オマケDVDの「in2004 神宮外苑花火大会」と「振り付け簡易マニュアル」はお得だ。最初からこれだけが目的なら良いんだけどさ。