山拓、盟友・小泉の性癖ペラペラ

(http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005041401.html)

「真正面から『それは間違いだ』と話したら絶対にダメ。首相は(あの性格だから)『何が間違いなんだ!』『どっちが首相だ!』と反発してくる。向こうの考えをこちらがまとめるように、『結局、首相の考えはこういうことじゃないのか』と仕向けると、『うん、そうだ』ということになる」

ビックリしたな。変態ヤマタクが首相がどんなプレイを好むのか暴露するのかと思いきや、これですか(笑)。しかし小泉の政策を判断する上においては、結構重大な示唆だと思う。今日23日の日中首脳会談では「靖国参拝」「つくる会の歴史教科書」問題で散々に責め立てられるだろう。普通なら、そこまで敗北を重ねたのなら参拝そのものを取り止めそうなものだが、小泉は究極の天邪鬼(あまのじゃく)というか某秘書さんに言わせると“真性のキチガイ”(笑)、逆に電撃的な「終戦記念日参拝」もあり得ると予想してみる。いや、ホントフツーの感覚じゃ有り得ない話なんだけど。でもキチガイですから、あの人。そこで信者系ブログはキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!となり、再び神扱いするんでしょうよ。信者は今から「小泉が参拝しなかった時の言い訳」を必死で考えてるけど、俺はそういう意味でこいつらよりよっぽどその可能性を信じてるんだよ(笑)。