1/1スコープドッグ見てきた

(http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/)
最低野郎同志で水道橋の展示会に行って来ました。GWだというのに、年食ったアニオタで溢れてました(俺もその一人)。写真はNGだそうで、代わりに会場の外から写真を撮りました。1/1のスコタコのデカさにひたすら感嘆。これを相手にメロウリンクは生身で戦っていたのか!

その後、秋葉原パセラで「給食」や「原始肉(あの肉)」を食う。あれほど9人で行くから人数分の“あの肉”を用意してくれと言っていたのに、二人前しかない屈辱。まあタダだったからいいけどさ。給食のビーフシチューはやたら旨かった。でもこんな美味しくて、牛肉がたっぷり入ったシチューは給食のシチューじゃねえ!