お詫びと訂正 その2

 
 ・・・。
 
 ・・・。
 
 ・・・えーっと。
 
 どうしました?
 
 何コレ?
 
 ああ、これですか。ほら、今、こういうキャラ同士で対談させる方式のサイトが多いじゃないですか。「maaと愉快な仲間たち」とか有名ですよね。
 
 いや、それは分かるんだけど、お前は何だ?
 
 生イカです。これからどうか宜しくお願い申し上げます。
 
 あ、いえ。こちらこそ。
 
 ところで、きこりん。
 
 いきなり馴れ馴れしいヤツだな。
 
 日記の“一時停止”ってぇのは一体どうなったんですか?
 
 終わったよ。一時だから。
  
 ・・・ま、どうでもいいですけど。で、そもそもの発端は何だったんですか?
  
 ここ最近、2ちゃんの西村スレで暴れてる馬鹿が居てな。“民主党売国政党だ。西村は民主党を出て自民へ行け”など、何度対応してもしつこく書き込みを続けるんでな、一体何者だって話になったわけ。
 
 それが「やえ14歳」さんだと?
   
 うん、そういう話が出たから検索してみた。で、このブログに行き着いた。その内容が荒らしの書き込みの要旨そのまんまで。

◆絆「これらからの民主党に必要なもの」
(id:DaI:20050322#1111438730)

(ここでは、保守は伝統・国家体制・国土保有改憲論重視、革新はその大義で、それらより、隣国に頭を下げることが大事、と考えていいでしょう、厳密には違うのですが、定義する事がここの目的ではないので)

 
 うわ、こりゃ確かにロジックや文体とかがそのまんまですね。・・・あれ、でもこのブログの管理人って・・・・・・。
 
 おい、何を言い出すつもりだ!?ここの管理人は、やえちゃんが大好きなだけなんだ!まさか同一人物だなんて言い出すつもりじゃないだろうな!?一守大輔*1って名前で、単なるあまおちさんの弟子なんだよ!その証拠にこれを見るがいい!
◆「国民が政治に求めるものと地方分権
(id:DaI:20041204#p1)

「民主主義の主役は国民、民衆である、しかし、その国民が、最も、政治を私事でしか捉えられないのである。(VNSIやえ14歳)」
 
これほど、真理をついた文章は中々ないですね。

◆「VNSI堕天使の槍やえ14歳さん、百万ヒットおめでとうございます。」
(id:DaI:20050206#1107655011)

やえちゃん大好きで御馴染みの私なので、当然の如く祝わせて頂きます。
やえちゃん、お疲れ様&これからも頑張って下さいvv
輪ちゃんもついでに頑張って下さい。

 ちょwwwおまwwwwwこれwwwwwww
  
 な、そうだろ“真理を突いた文章”と自画自賛したり、自分自身にエールを送ったりなんかしてたら、ただのイタい人って事になってしまうじゃないか!!
 
 「あまおちブログ」で「これでブログのアカウントとったの何コ目だろうか。」なんて言ってるけど、別に“はてなダイアリー”の垢取ってるだなんて一言も言ってないから!!!
 
 イタタwwwイタwwwwwwテラワロスwwwwwwwwww腹いてぇwwwwww
 
 お前に腹があるのかよ。
 
 ウヒヒィwwwいけませんなwww無関係の人を荒らしよばわりしちゃあwwwwwwwwwwwwww
 
 と言う訳で、なんか人権侵害されたとか言って怒っているようですけど、御免なさい。謝罪はするけど賠償は致しません。
 
 しかし、素朴な疑問があるんですけどね。
 
 ん?
 
 一生懸命、名誉毀損とか侮辱罪とか喚いてるんだけど、そもそもその原告は一体誰なんだ?っつー。
 
 まあなwww「バーチャル思想アイドル」とか言ってっけど、俺、バーチャルキャラに訴えられるのかwwwwwwつーかバーチャルキャラに人権があるのかwwwwwwwwww。
 
 なんだかこのファビョりようといい、人権侵害だ!と騒いでいるのって、まるでジュゴンを原告にして裁判を起こしたサヨクのような腐臭がプンプンするんですけど(笑)。
 
 お前もそろそろ生臭くなってきたけどな。
 
 とりあえず、「あまおちさんって、やえの中の人?」」と聞かれても「中の人などいない!」と言うぐらいの余裕は欲しいような。これじゃウトロで騒いでいるザイと変わりませんね。
 
 というわけで、
◆世界の中心で左右をヲチするノケモノ「どうしたキコリン」
(id:plummet:20050716)
(・∀・)<お見事!
 
(id:KiDDY)
m9(^Д^)プギャー
 

*1:プロフィールでは“守一大輔”となっている。一体どっちなんだ?つーかキャラをちゃんと完成させろよ