1/18スコタコ

装甲騎兵ボトムズの新作話も順調に進んでいるようで、高橋監督ファンとしては嬉しい限りです。というか俺のHNや日記の名前を見れば説明するまでもないんですが。以前からアマゾンで注文していた1/18スコープドッグがやっと到着しました。
 

うひぃ。カッコ良過ぎる。非モデラーの自分にゃこうした出来合いのブツは助かります。

装甲騎兵ボトムズ 1/18スコープドッグ withミクロアクション キリコ・キュービー DMZ-01

装甲騎兵ボトムズ 1/18スコープドッグ withミクロアクション キリコ・キュービー DMZ-01

実はこれ以前に

ミクロマン キリコキュービィー

ミクロマン キリコキュービィー

このブツを操縦席に載せられる、という噂を聞いて慌てて買ったんだけど、このスコタコには最初からこのミクロマンキリコが付属していたのに気付いていなかったんだよね。ダブっちゃったよ。
 
ところで、
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING
(http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/ggg/)
こちらでガオガイガー米たにヨシトモ監督との対談をやってますね。過去の体験談やこれからの動向に注目。47分目辺りから「新作二本、旧作(もちろんボトムズの事)を一本」スタートさせている事を話しています。