キリコvsアリカオリジナル壁紙って・・・オイ

ボトムズWeb『「キリコvsアリカオリジナル壁紙」その詳細が明らかに!』
(http://votoms.cocolog-nifty.com/web/2007/02/index.html)

キュアメイドカフェで開催中のイベント、その名も〜HiMEと乙HiMEとボトムズと〜【舞−乙HiME】&【装甲騎兵ボトムズ】@CURE MAID CAFE'キャンペーン。
今回のイベントを彩るのが、キリコとアリカが一枚に収まった(!)イラストです。

何だそりゃ(笑)。まあ、でも見てみよう・・・あれ、キーワードをちゃんと3つ入力したのに「パスが違います」ってメッセージが出るわ。どうなってんだ?3つ目は「サンライス」じゃダメなの?
 
ところで、このボトムズスタッフblogで、俺の日記の「レッドショルダーマーチ」についてのエントリーが昼に一瞬だけ紹介されてた気がするんだが(トラバを飛ばしたんで気のせいではないな)いつの間にかその記事そのものが消されてら。色々マズいもんが載ってるわ、こいつの日記!とか思ったんだろうな(苦笑)。
 
追記:最後のキーワードは「おとめ」です。検索で飛んで来る方が多数いるようなので。