東京ゲームショウ2007

海浜幕張駅に着いた時点で「あー、もう帰ろうかなー」と思った。
 
ま、せっかく頑張ってチケット集めたんで、ちゃんと消費します。思ったほど混んでなかったので驚き。去年の業者日もこんなもんだったよ?とりあえず、おネエちゃんとか会場の様子を撮る事にしました。

 

 

 

 

 

 

 
今年の俺的コンパニオン企業ランキングはコレ!

1位:FUJI WORK
2位:D3パブリッシャー
3位:カプコン

でも、個人的には5番目の写真の浴衣女性(アイレム)が一番です。この方と結婚したいと思いました。
 
気付いてみれば、一昨年、去年以上にゲームに触れてません。ボトムズのゲームも後ろで見てただけ。ボトムズマニア以外には分らないギルガメスフォント(ボトムズの世界で使われている文字)で画面が埋め尽くされてて笑った。せめてカタカナでルビ振ってやれよ。でもソコがイイ!
 
○女子に囲まれて更に疲れたので、14:30には帰りの電車に乗ってました。