ダーツライブ&天鳳&街

ネットもっとちゃんと調べてみると、ダーツライブを置いている店が会社の近くにゴロゴロある事に気付いた。
 
サンビリ吉祥寺店
ここは高いワンドリンクを頼まなくてもよく、場代すら必要無い。120円の缶ジュースと350円のビールが置いてあるだけで、1プレイ100円のゲーム代をダーツ機に投入するのみ。純粋にダーツだけを楽しみたい人間にとっては最適の場所だろう。というか、今までの店は何だったんだという感じ。でもカードリーダーの調子が悪かったのと、ダーツ台がトイレのドアの近くにあった為、他の客が目の前を遮る事が多く、少しイライラさせられた。それでも安かろう、だ。
 
でも土曜に友人達とプレイした程の成績は全く出せず、だいぶやる気が失せてきた。
 
自宅に帰り「天鳳」をプレイするも、ノー和了が恐ろしい程に続き、こちらもやる気が失せてきた。
 
「街」の方は相変わらず面白い。