TGS2008


東京ゲームショウは今年も一般日で参加。我らがスーパーディレクターのステージを観た後に、後藤邑子さんの「ラブ★ライブ2008」で飛び跳ねてました。どうせゲームやらないので(列に並んでまでやりたいわけじゃないし、業者日に来る一般客が多過ぎだ)、イベントの多い方に足を向ける事になるのよね。
 
ふー。やはり普段の運動不足が祟って、ふくらはぎがパンパンになってしまった。疲れて切って、帰りの電車でウトウトし始める。すると、どうだろう。隣の座席では、○女子達がとあるゲームの悪口で盛り上がっている。最初はどっかで聞いた事があるなーと寝ぼけ眼でぼんやりと聞いていたけど、途中で完全にお目々がバッチリだわ。あーすいません、それ俺ですwwwって名乗りゃしませんが、キッツいな!(苦笑)まさか向こうも隣に座ってるオッサンが関係者だとは気付かなかっただろう。
 
ん、ちょっと待て。ラブライブに夢中になっちまって、肝心の自分の仕事絡みのブースを見るのすっかり忘れてたぁぁぁ!!!