オデキact.8

朝から病院へ。中の膿があまり抜けていないらしくて、完治に後10日間ぐらい掛かると言われる。
 
 
仕事納めという事で、社の忘年会。景品の当たるくじ引きで「東京ディズニーランド」のペアチケットをゲット。どういう嫌がらせだ。女性社員に羨ましがられるが、俺としては電動歯ブラシか電動ひげそりが欲しかった。世の中はうまく行かないものだ。しかし、去年に俺が強硬に主張した「“ビンゴ”である意味が全く無いくじ引き」が廃止になったのは嬉しかった。参照→(id:kikori2660:20071228#1198854558)
 
 
新しいハードディスクにOSをインストールするも、再起動しても全く認識してくれない。恐らくハードディスク自体には問題は無いのだろうけど、これを解決する為の知識が俺には欠けている。BIOSの設定もかなり怪しいものだ。
 
うーん、こうなったらいちかばちかで、古い方のハードディスクを一度まっさらにして、こっちにOSを入れちまうか。中のデータをサルベージするのは完全に諦めて、とりあえずPCが動く様にしないと。……と、やけっぱちで再びPCに古いハードディスクをセットし、CDをトレイに入れて、OSを上書きしてみたら、以前の状態に戻った。やった、“死のエラー”から復帰出来たよ!
 
よし、PCが元気な内に、エロ動画とかエロ動画とか書き掛けの企画書とかエロ漫画とか、後はエロ動画とかをサルベージすっぜ!ってなわけで、せっせとDVDに焼きまくる。