江口寿史≠江川達也

江口寿史先生のツイッターTL。
http://twitter.com/Eguchinn/status/7393500523

え〜と。ワタシは江川達也ではありません。→ @takoyaki_ : こんにちは。えっと、日露戦争物語は、、、、完結するのですか?させて下さい。日清戦争で終わる日露戦争物語って、、冗談キツすぎませんか?

http://twitter.com/Eguchinn/status/7393676043

「江」しかあってないし俺はあんなにやけデブでもねえよ。と言っておきたいw

http://twitter.com/Eguchinn/status/7393875330

「江口」まであってるのに洋介とは決して間違われないのがシャクだ。

http://twitter.com/Eguchinn/status/7397549330

ほんとにねw RT @gooooohinata: この間違えた人のつぶやきがあんまりだ。 RT @Eguchinn: え〜と。ワタシは江川達也ではありません。

久しぶりにネットで爆笑した。あ、RTの相手は、おおひなたごう先生だ。ツイッターは、こういう著名人のやり取りが気楽にされていて面白いなぁ。