都青少年健全育成条例のアレ その8

http://twitter.com/Bon_voyage/status/16034860506288128

松下玲子都議の報告会から。都の職員が持っていったという本の題名を聞き出した松下都議。「タイトルの一部に『人妻』『爆乳』『アナウンサー』などがあり、(フルタイトルを挙げると?)私としても口にするのが憚られるタイトルではあった。あと『あきそら』という作品も」 #hijitsuzai

今、自分が住んでいる武蔵野市を選挙区にしている民主党都議(ぎりぎりまで規制反対派だったようだ)の報告会で、議論の対象になった漫画が明かになった。
 
……「あきそら」か。
 
う〜ん、それは……。
  

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)」と同じチャンピオンREDいちごで連載されていて、近親相姦&乱交パーティーは当たり前でとにかくヤリまくってる。
 
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」 - アキバBlog

ア……アウトォォォオ! こりゃアウトです!! 「あきそら」見せられて、「こんなの漫画を子供達に読ませるんですか!?」と問い詰められたら、そりゃ反論出来ないって!(苦笑)
 
繰り返すけど、この漫画雑誌は「成年向け雑誌」の識別マークが付いていなければ、青い小口テープで留められてもいない。