ねねったーヲチ その3

追記:ツイッター小早川凛子さんが「自分は業者ではない」と反論されているようです。
 
http://twitter.com/k_rinko/status/5015102529

どうでもいいけど、姉ヶ崎先輩.comはコナミ公式じゃないと思うよ。 http://bit.ly/o69OO

 
http://twitter.com/k_rinko/status/5015159093

http://d.hatena.ne.jp/kikor... 言っとくけど、他の人はどうか知らないけど、アタシは別に業者じゃないから。証明する方法は無いけど。

 
http://twitter.com/k_rinko/status/5015226323

後、アタシは姉ヶ崎先輩のblogを紹介した覚えは無い。mixiもblogもやってないし。

 
その一方で、ツイッター新しい*1姉ヶ崎寧々が登場した模様。
 

 
この小早川凛子が本物(=公式)だとすると、他の二人(高嶺愛花姉ヶ崎寧々)をツイッターに登場させない理由がどうにも思い付かないのだが。実は、下の姉ヶ崎寧々の方が本物で、その本物の方が9月以降放置され続けている、という可能性も無い事は無い。
 
追記:コメントで以下のようなツッコミを頂きました。

通りすがり 『ぶっちゃけると公式なんて何一つ無いというのが事実です
というか、TL上でのpostでも散々本人が「非公式」って言ってたような…
公式でしたらそんな宣伝媒体をHPやメールマガジンで言わないはずがありませんし
 
そもそもtwitter上ではファンのなりきりはそこそこ有るかと
最近のですとけいおんメンバーの等がありますね』(2009/10/20 20:04)

kikori2660 『>通りすがりさん
ツイッターの方でもご意見を拝聴しました。
 
確かに「言うだけ野暮」って側面もありますよね。発信者だけじゃなく受信者にもある程度のテクニックがいるというか、シャレが分かるスキルが必要というか。
 
でも「ねねったー」という怪しげなブログが出て来た事で、その“シャレ”の世界は完全に壊れてしまったと思います。』(2009/10/20 20:25)

*1:ここ数日で登場したのではなく、9月頃からあった模様です