中国、舞台裏で積極関与…6か国協議で日本に貢献期待

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20040522id27.htm
 
いや、もうビックリですよ。政府が日テレに脅しを入れた時点で、失敗は目に見えていた。でもここまでコテンパンにやられて、ここまで屈辱的な約束までさせられていたとは。なのに「小泉はそこそこ良くやった。家族会はそこまで首相を非難すべきでは無い」って、もうアホかと。正常化交渉に総連が参加し、在日への差別を止めるという約束、つまりは在日の脱税を認め、これまで以上の北朝鮮への不法送金に目をつぶるって事だぞ。日本に貢献期待ってのは、つまり北が崩壊しないように日本にただ金を出させて金正日政権を延命させるって事だぞ。村山富市よりも性質の悪い売国宰相じゃん。今日の「報道2001」(西村眞悟も出演したが、ゲストも多いかったせいであまり発言の機会が無かった)でコメンテーターの一人が暴露していたが、ジェンキンスさんの訴追について外務省が米国務省に問い合わせをした形跡が全く無かったという。つまり行き当たりばったり・・・というより、最初から連れ帰るつもりが無かったのかもしれない。ますます北の言いなりだったという疑いが強まった。