最近、

日記を書くのが面倒臭くなってきた。今年の元旦から書き始めてもう半年以上、書き続けてるが、ネタが無いわけではない。仕事をして小説読んでゲームやってネットを巡回したら、後は睡眠に廻さなきゃならないからだ。人気のあるブログでは毎日毎日ぎっしり中身の詰まった長文を載せているところが多いけど、どう考えたって定刻できっちり家に帰ってるだろ。羨ましい。今日は眠いのでもう寝る。なんだか三日坊主が常だった小学生の時につけていた日記の締めとそっくりな終わり方だ。「亡国のイージス」、面白くて一刻も早く読み進めたいが、会社への往復の電車の中と昼メシの合間にしか本を開く暇が無い。
 
と言いつつも「PSO BB」を始めちゃって、もう午前4時。