「安全で強い米国」約束 厳戒下、共和党大会開幕

http://www.sankei.co.jp/news/040831/kok006.htm
adoruk626さん経由で。
http://blog.livedoor.jp/adoruk626/archives/6348918.html

初日は事実上の選挙公約となる党綱領を採択。日本は米国の主要なパートナーであり、日米関係はアジアの平和の礎とした上で、北朝鮮に完全核放棄を要求。

やっぱりケリーよりブッシュだよな。拉致された自国民を救い出す事が出来ない日本の体制そのものはやはり情けないと言わざるを得ない。だが、北朝鮮の為に自国民を売り飛ばすような真似をしておきながら、俺様は政治家でござい、なんて顔してる国会議員を飽きるほど沢山見ていると日米安保は何と有り難いものかとつくづく思う。被害者五人とその家族が日本に帰って来れたのは小泉の功績なんかじゃないよ。ブッシュが「悪の枢軸発言」をして北朝鮮を名指して批判したからこそ可能だったんだ。増元さんもこの間の選挙戦ではまずそれを指摘した上で、演説を行っていた。くれぐれも小泉信者は勘違いしないように。
 
何としても、ブッシュに再選して貰いたい。ムーアの映画に踊らされ、英語も分からないくせにブッシュ批判の歌を賛美している阿呆は、カラオケ屋へ入って因幡晃「めぐみ」*1を百回歌え。喉が潰れるまで熱唱しやがれってんだ。
 

*1:西村眞悟プロデュース