うどん・cafe 豊前房

http://nakame.annaijo.jp/shudengo/003-buzenbou/
うどん屋のくせにポップな色調で壁を塗ったくったオサレ感覚たっぷりで、時々芸能人がフラっと訪れますよ、と言わんばかりのお店。いかにも業界人な二組のカップル客が居て、「ここはオサレ軍の支配下だ。ブサイク軍のお前が来るべき場所じゃない」と電波を送ってくる。その攻撃にもめげずに「冷やし月見とろろうどん」を注文。その間にも、一組の女の方がケータイを取り出し「至急この脚本に直し入れて欲しいんだけど。『ありがとうございました』じゃ過去形でしょ。『ありがとうございます』に統一しましょうか」なんて話し出す。また俺に対してオサレ攻撃か、このやろ。でも出てきたうどんはコシがあって、固過ぎず柔らか過ぎずの絶妙な歯ごたえでハマりそう。これだ、俺が食いたかった麺は。後はもうちょっと量があればな。