北「核兵器保有」宣言 米、揺らぐ対話戦略 「安保理付託」強硬論も

(http://www.sankei.co.jp/news/050211/morning/11pol003.htm)
経済制裁をやろうがやるまいが北朝鮮が核放棄などするはずが無い。そんな当たり前の事を理解できなかった(今も理解しようとしない)小泉首相は“振り込め詐欺”に引っ掛かろうとしているボケ老人だ。「経済制裁停止」という飴を与えて、六カ国協議が進むと思ったら大間違い。それに味を占めれば、同じネタで更に大きな飴玉を要求してくるだろう。
 
経済制裁なんかしたら日本にテポドンが落ちてくる!」と言う北朝鮮にシンパシーを感じるサヨクと小泉信者は「経済制裁を“検討なんかしたら”日本にテポドンが落ちてくる!」という論点へ後退している事を一体どれだけ自覚しているのだろう。次は「国交正常化して経済援助しなければ日本にテポドンが落ちてくる!」と騒ぎ立てるんじゃないのか。
 
西尾幹二も言っていたが日本はまさに北朝鮮の核問題の当事者であるし、同盟国であるアメリカですらこの詐欺に協力する事だって想定せねばならないのだ。まずはあの金豚の歯を全て引っこ抜け!
 
そういや家族会・救う会から“北朝鮮産アサリのボイコット運動”のチラシが届いたな。

「救う会全国協議会」