拉致家族 境港で制裁訴える

(http://www3.nhk.or.jp/news/2005/02/27/d20050227000100.html)

続いて家族会代表の横田滋さんが「政府は経済制裁に慎重ですが、北朝鮮には黙認ととられるだけだ」と述べ、経済制裁の発動を改めて訴えました。

もう何度繰り返したかも忘れたが、小泉やその信者が「したたか」「じわじわと」「しれっと」「じっくりと」などと痴呆真っ最中の御託を並べてたてても、当の北朝鮮は「あ、こいつはチョロいなwwwwwwwwwwwwwwwww。ほら、はよカネカネキンコ寄越さんかいwww」としか思ってないんだよ。今回の油濁法の騒ぎでもういい加減、小泉(もしくは信者サイト)に踊らされた自分がいかにアホだったか痛い程分かったでしょ。何、無礼な事言うなって?これは小泉の釣りだって!?馬鹿信者の存在の方が世の中にとってはよほど無礼です。あ〜もういいや、お前らまとめて釜山港に帰れ!!みゃおんみゃおんみゃおんみゃおん〜みゃおんみゃおんみゃおんみゃおん〜みゃおんみゃおんみゃおんみゃおんみゃおんみゃおん〜みゃおおおおん〜♪