はぁ?

◆Irregular Expression「自民党は弱っている、名誉挽回には人権擁護法案廃案しかない」

7月には都議会選挙もあるし、中西氏の不祥事で自民党は非常に弱っていると思う。
そこでだ、自民党に対して「ここで挽回策になり得るのは人権擁護法案の廃案以外に無い」という認識を皆で強烈にアピールしませんか?

何だそりゃ。人権擁護法案を成立させようとしているのは自民党自身なのに、それを引っ込めたら名誉挽回だ、って論法は「レイプで起訴されているヤツが強盗の計画を練ったが、それを断念すればレイプ犯の汚名をそそぐ事が出来る」みたいなもんじゃあ?この人権擁護法案中西一善議員の強制わいせつ事件すら自民党の反省ではなく、民主党批判に繋げる文章テクにひたすら感心。と言うか、あまりに予想通りで笑った。やっぱヘンだよ、あんた。
 
そういや俺の友人で中西議員の選挙手伝っていたのがいたよ。まさかこんな事になるとは夢にも思ってなかっただろうな(笑)。
 
しかしこの人権擁護法案、読めば読むほど恐ろしい内容ですな。
(http://www.moj.go.jp/HOUAN/JINKENYOUGO/refer01.html)

(一)次に掲げる不当な差別的取扱い
(1)公務員としての立場において人種等(人種、民族、信条、性別、社会的身分、門地、障害、疾病又は性的指向をいう。以下同じ。)を理由としてする不当な差別的取扱い
(2)業として対価を得て商品、施設、役務等を提供する者としての立場において人種等を理由としてする不当な差別的取扱い
(3)事業主としての立場において労働者の採用又は労働条件その他労働関係に関する事項について人種等を理由としてする不当な差別的取扱い

ア 公権力の行使に当たる公務員による虐待
社会福祉施設、医療施設等を管理する者又はその職員等による虐待
ウ 学校等を管理する者又はその職員等による虐待
エ 児童に対する虐待
オ 配偶者に対する虐待
カ 同居の高齢者・障害者等に対する虐待

ほんの一部だけ抜粋してみたが、あまりに酷いなこりゃ。女子供よりも、まず在日利権の保護を最初に謳ってんだから。自民党の古賀議員や、元議員の野中弘務が色々動いているようだが、これは同和利権の復活というよりは、半島に日本を売り渡す国賊行為だろう。