朝鮮総連はてな出張所、とでも名乗れば?

マンガ嫌韓流の嘘を暴く「拉致よりも罪深い「救う会」の主張」(id:yamaki622:20060702#p1)
うわ。こいつにはてブを付けるだけで工作活動に手を貸すようなもんだな。
 
◆政治に翻弄される科学者 (横田めぐみさん遺骨事件)
(http://shinka3.exblog.jp/1779707)
◆重大な見落とし---横田めぐみさんの遺骨を巡って
(id:BigBang:20060703#1151862450)
よくもまあ、阿呆らくして誰もツッコまなかった「DNA鑑定に関する疑問」を今頃持ち出してくるとは。このテの人達に必要なのは科学ではなく、“常識”ではなかろうか。
 
「1200℃の高温で焼かれたはずの骨のDNAを、何故鑑定する事が出来たのか?」という疑問を抱く前に、ごく当たり前の「何故、遺骨をわざわざ二度焼く必要があったのか?」という疑問に辿り着かないのか。

極めて残念な結果であるが、この件が対北朝鮮交渉に影響するとすれば、まさに「人災」である。

自分のような血の巡りが悪い人間の存在こそが「人災」なのだと気付いて欲しい。常識知らずの人が唱える科学ほど胡散臭いものは無い。