お仕事

今日売りのフ。ミ通にて、発売日が発表されていたらしい。しかし俺のような下っ端ならともかく、プロジェクトの中心であるスーパーディレクターまでもが、それで初めて知るのはどうなのよ。>クライアント様
 
マスターまで後一週間となった所で、お手伝いも含めて俺の作業は終わり。……しかし今頃、イベント再生スクリプトの記述ミスがぼろぼろ出てくるのはマズくねーか。デバッグ会社に見てもらうのはただのROMだし、完成品のシナリオもロクに揃っていない。結局、スクリプトとにらめっこをしながらプレイして、イベントが再現されているか確認しなきゃいけない。グラフィッカーの俺がこの時期にそれをやってるのはヤバくねーか。
 
文句を言おうにも、プログラマーは死にそうになってるし、一緒にデバッグをやっているグラフィッカーはバグ発生をビデオに撮ろうともしないし、企画屋くんはいまだ敵パラメータをイジるのに忙しいし、シナリオを書いたスーパーディレクターは面白メガネをかけた某原型師と呑みに行ってしまっていた。
 
後は知りませんが、まあ頑張って。