ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺

いよいよ6月23日にオープンするらしいが、一階部分ですらまるで工事が終わってないし、屋上には巨大クレーンが鎮座したままだ。深夜になっても赤色灯を光らせながら動いている。クレーンがあるって事は資材をまだまだ搬入しなきゃいけないって事だし、貯水槽なども設置する事も出来ない。当たり前の話だけど、貯水槽が無ければ、水も出ない。一週間を切った今、内装を手を付け、とっくに終わっていなきゃいけないはずだが、そんな様子もまるで見られないんだな。どこかのブログで既に29日に延期になった、という情報を見掛けたが、それどころかありゃ最低でも後一ヶ月以上はかかるんじゃないの?常識的に考えて。