まどマギ映画

◆劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
http://www.madoka-magica.com/
立川の映画館で観てきた。
 
Fate/hollow ataraxiaだ、という若い友人の感想を聞いて、まあビューティフル・ドリーマーみてえなもんだろ、と思いきや最後の最後でやられたな。ボトムズじゃん。タイトルの「叛逆」ってそういう事か。
 
 
 
【 たとえ、神にだって、私は従わない。 】

TV放映後にはネットでまどマギボトムズのMAD動画をよく見掛けたけども、それを公式自らがやっちまったぜ、みたいなw
 
まどかの腕を取った瞬間のほむらのニヤリと笑った表情は、ワイズマンにアーマーマグナムの銃弾を叩き込む時のキリコのそれと同じであった。