ダメだこりゃⅡ

「電脳補完録」経由で。
http://nyt.trycomp.com:8080/modules/news/
平沼拉致議連会長、訪朝批判と擁護で揺れる発言
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040529ia22.htm

平沼氏は25日の拉致議連総会で「訪朝自体は評価したい」と“軌道修正”し、28日の群馬県太田市での講演では「これからが本当の勝負で、首相にはがんばってほしい」とエールを送った。25日の衆院本会議では、首相に近い森前首相に「(首相批判で)ご心配をおかけしました」と語りかける場面もあった。平沼氏は「家族の思いを代弁していきたい」との思いを持っている一方で、次の総裁選出馬を目指し、党内で幅広い支持を得たいというのも本音だ。だが、党内では「発言がぶれるのはまずい」との声も出ている。

こりゃ、石原も平沼もダメかもしれんね。(;´Д`)中川昭一安倍晋三も、政治家として大事な”核”が欠けているのではないか。やはり俺には西村だけだ。
 
昨日の、町田の集会には行けなかったのが残念。