「遺骨」精査結果の報告書手渡す 制裁示唆し真相究明要求

(http://www.sankei.co.jp/news/041225/sei039.htm)

日本政府は25日午後、安否不明の日本人拉致被害者再調査について、精査結果や評価などをまとめた報告書を、北京の日本大使館を通じ北朝鮮側に手渡し、再調査が「不十分」として「誠意を欠く対応」に強く抗議した。北朝鮮側が迅速に適切な措置を取らない場合は経済制裁を念頭に「厳しい対応」もあり得ると表明。早期の真相究明と、生存者は直ちに帰国させるよう要求した。

やれやれ。ケツに蹴りを入れられてからやっと行動か。それでも“行方不明者の安否不明情報を提示せよ”という、被害者を殺せと言わんばかりの交渉方法から“生存者は返せ”というハッキリとした物言いに変えた事は正しい。ん、でも「生存者“は”」と「生存者“を”」じゃ受ける印象が違うな。その細かいニュアンスはさておき、日本政府はやはり期限を区切っての要求を未だに突き付ける事が出来ないのかね。小泉信者は「相手が期限を破ったら、逆に日本は対応を取れなくなる」って言うじゃなーい。でもそれってただのサボタージュですから!敗北主義者ですからぁ!奴隷の平和主義者ですかるゎ!残(ry そんなワケで今日はお休みっ(←多少ハイ
 
・・・いや寝てる場合じゃなくてさ。ちゃんと「拉致被害者が全員生きているのは各種情報から得て分かっている。何月何日までに日本へ必ず送還する事!」という交渉を出来なければ、またあの金豚に裏切られるのは明白。いい加減、「北朝鮮に“誠意ある対応”を求めるのは、八百屋で魚を求める行為」だと気付けっての(あれ、この表現つい最近使ったぞ)。だからこそ家族会の結成当初から、彼らは経済制裁の実行を突き付けてるんじゃないか。国会の運営者が民間、シロート集団に交渉のやり方を教わってどうすんのよ。またこんな政府を支持する小泉信者にも責任の一旦がある。そんなアホアホ集団が、政府から垂れ流される映像を観れば、大本営発表を信じ込むだけの洗脳カルト宗教団体になるだけで彼らの言う“マスゴミ”と同じレベルになると思うんだがどーよ。アホが一次情報に触れたって得られるモノは何も無いよ。これは断言しておく。最近「マスコミVSブロガー」なんて持て囃されてるけど、結局「モノの見方」を誰かに頼ってるヤツラがその寄生先を変えるだけで、ブログも第4じゃなくて第5の権力に成り果てるだけなんじゃねーの?