松本復興相、宮城県知事とマスコミを恫喝


本っっっ当、左翼に権力を握らせるとロクが事が無いな! これだけナチュラルに人を脅せるのもその出自ゆえか。というかまんまヤクザだな。
 
【政治】「オレをだれだと思っているのか」 民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か-入間基地
「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声
 
以前、こんな議員もいたが、上には上がいるものだ。
 
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円

菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に6250万円の政治献金をしていた問題で、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体友愛政経懇話会」も平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、分かった。民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。

だが、この問題も結局、マスコミが報道を控えてなぁなぁになるんだろうな。たかが漢字の読み間違いで狂った様にバッシングされていた首相がいたが、あの時代は一体何だったのだろう。