今日買ったゲーム

KORG DS-10

KORG DS-10

音楽なんて、ちっともやった事無い癖に買っちゃいました。あ、一応音ゲー出した事あるけど即ワゴンでした。バンブラDXにすら触手(ウネウネ)が動かなかったのに、なんだかすごく欲しくなっちゃって。いや、ほら、出来るかどうかは別の話だから。
 
今日は会社から早めに退社して(でも22時過ぎ)、その際にDS用の電源アダプターもちゃんと鞄に入れたのも確認した。曲作りに熱中し過ぎて、世紀の名曲が出来上がる直前で電池が無くなって全てがパー!なんて事になったら国益、いや未来の人類の文化遺産の損失だからね!!
 
どお?この用心深さは。
 
 
でもプレイを始める段になって、肝心のDSを会社に忘れていた事に気付いた。
 
まあ、あまり肩肘貼らずにやりたいと思います。アフィリエイトの臨時収入*1で手に入れたアマゾンポイントだから途中で投げ出しても痛くもない、ぐらいの気合いで。

*1:とは言っても、1年で7000円程度。しかもその半分近くが紹介した事も無い商品によるものだ